見出し画像

24_Kiss

2020/02/02©hiosroom


僕の手相みながら
擦り合わせる掌
眠くて湿った目元の光が
薄い暗闇に溶けるようで
響くんだよ
その一粒の音


きっとね

きみの中を探ると
まだ痛いと思うんだよ
細かい気持ちも
刺のない声も
僕の持ってる部屋着で
うまく包めるかな



薄い影絵の中で
重なってた恋
きみの手が握って離れて消えた
うさぎの傍から隠れてる
そう思ってた
お話の終わり



きっとね

僕の中に触れる手は
きみじゃなきゃダメだから
切ない吐息も
切れないkissも
毎日みたいな日々に
うまく戻れるよね


きっとね
きみの中を探ると
まだ痛いと思うんだよ
細かい気持ちも
刺のない声も
僕の持ってる部屋着で
うまく包めるかな
.
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?