拙著ICT主任の仕事術が参考文献になりました。

この度拙著「ICT主任の仕事術」がお茶の水女子大学の新名教授が主催する研究会が発刊する雑誌「児童教育」の33号に参考文献として紹介されました。
埼玉大の船橋教授の寄稿文です。


このnoteをご覧の方にもご購入してくださった方もいらっしゃると思います。
数ある教育書の中からこの本を選んでくださった皆様に感謝致します。

この本は下の目次の通り、HILLOCKを立ち上げる直前の僕が、子どもたちと元同僚たちと一緒に作り上げてきた教育実践とチームビルディングを詰め込んだ本でした。

これからも必要な人に届いてけばいいと願っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?