見出し画像

健康第一だけど

朝から胃が痛い
久しぶり
何かあたったかな
でも動けるし
仕事はあるし

時々波にのってくる痛みはあれど
歩けるからお店には向かいます

元夫が出勤
とたんに

あーイタタタっ
背中をやったなー

いつものこととスルーします

でもあんまり背中をさする時間が長いので

どうしたの?と聞いた

昨日換気扇の掃除してたら
無理な体勢になってしまって
背中を痛めたんだよね
だから今日は早く上がるから

でた
必ずこうなる

前日私は次女さんの学校へ行くために
仕事をお休みしました

私がお休みした次の日は必ずこうなる

次はオレが休み
早く上がる
もしくは体調不良

おかげさまで
私の胃痛はどこへやら

いいのか
私の体調は快復したんだし
健康第一だし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?