見出し画像

#3 #ライブレポ見習い 期間限定拡大版 2021 3/10 @FootRock&Beers

ライブハウスの看板写真って撮りますか?よっしは以前は撮らないひとでした。SNSで上げてたひとのを真似てみたのがはじまりです。カメラも性能良くなって参戦の頻度が増え、SNSでツイートするようになってからは習慣に。わかりやすいし記録になるし。(たまに忘れちゃうけどねw)

画像2

画像1

無事に撮影📷

旧名の頃から、ミナホ・DJイベントetc...に遊びにいってる大好きフットロック。よっしがフットって言ってたらココです。

こちらに企画様のTwitterアカウントがございます。(転載失礼します)

https://twitter.com/hiyaku_booking/status/1369553000532828163?s=21

●ヘテロズ

打ち込み+ギターさん。にどめまして。ipadでいろいろ1人でステージできるようにし始めてた時より、MC&曲のテンポが良い流れ。で、ギター弾いてるの楽しそうでした。MCで企画さんとのエピソードに、自己紹介があれ?あの方と同じでは?🧚‍♂️🧚‍♂️お仲間発見!でした。

●ウめダ(fr.難聴Espresso)

初見さん。ミュージシャンさんの出立ちでシュッとしていらっしゃいまして、カッコいいエレキギターかき鳴らしてました。是非バンドも観てみたくなりました。

●五島みくる

こちらも初見さま。
アコギとかわいい歌声で癒されました。
明るく元気なステージで良かったです♬
かわいいは正義っす💪

●痛快ぶっちぎりバブーン

よっしのアイコンのイラストはGt.voのつやさんに書いて頂きました。アイコンお気に入りでずっと使ってます。Twitterアカウントコレですと名乗った時、ああ!このアイコン!よく見る!が、凄い!つやさん本当にありがとうございます。

フットの椅子机スタイル。好きです♬
よっしのTwitterに名物ガンボライスと淡麗で優勝してるのがあります↓

https://twitter.com/yo41i/status/1369586043746275333?s=21

駄菓子菓子、だがしかし、よーく考えてみたまえ。

座りでバブンのライブ大丈夫?

立って観たかった…
(AHHHHH❗️一回だけあった!クラッパーでビニールカーテン有りの時!)

心の中で叫んで、心の中で飛んで
こころ踊るダンスダンスレリゴー♬

で、無!問!題!!

(長い💢普段Twitterではこんな尺無理なんでやってみました😁)

レポ↓

ヒーローAHモプベカレーゆとり

画像3


曲の間にバブン君のアニメと合わせてMC進行、もちろん大好き雨子ちゃんとつやさんのツインボーカルが響き渡り、2人ともソロ弾くんでめっちゃいい!ヒデキングさんのエモベース&コーラス最高!
バブンはパート分けバランスが凄く良いので観てて楽しいです♬

いろんな編成のバブンを観てきたんですが、
今出来ること全力で頑張るライブが好きなんです!

今回も元気をたくさん貰えました✊✊✊

●opposite side

初見です。(以降そうなので略します)4人男子のバンドさん。バブンのmopbabyてなんやねん?結局わからんままやー♬引っ張られるわ笑 と会場あったまるMC。対バンの流れで、バンドさんの方針や意図があるかと思いますが、ウチはこういうの流れが大好物です👍
楽曲カッコいいの多めで素敵でした。
ん?もしかしてバンド名見た事ある?
検索🔍
あ!ビルモンのjcomオーデや!3組の1組!
一致!(遅)

●久保マサシ

アコギの男子voさん。弾き語り。メッセージ熱い素敵な歌声でした。座りスタイルで観るのはいいですね😊
で、今回のライブ、ジャンル被ってないんですよ!!凄いです!!

●mog

トリです。女子voさんはピンボーカル、🎹有バンドさん。キーボードのひとめちゃめちゃ上手でした。この前観たPOP ART TOWNと雰囲気似てる曲やってたんで好みでした♬😙

3回目書けました!作業中、下書き保存のボタンの押すとコメントがランダムででるんですが、後半気のせいかお疲れ様、ゆっくり休んでくださいね的な励ましメッセージが多くなんか嬉しかったです☺️
バブン観るようになってから数年ですがたくさんのバンドやsswさんに出会いました。この先も音の旅を続けたいですね😃
最後まで読んでくださりありがとうございます。













ライブハウスのバーカンへ。支援します。