見出し画像

#4 #ライブレポ見習い 期間限定拡大版 2021 3/11 @nano

さて、今回は初めてのライブハウスへ!
お目当てはジュニブレとULTRA CUB!
周年祭のライブイベントに遊びに行きました。

画像1

●ULTRA CUB

先行はGt&vo.カーミさんをはじめ、ex.豪華メンバーが奏でるロックバンド!

投げ銭生配信もありました。
(公式you tubeより転載)

曲を知り尽くした愛ある照明、臨場感あるカメラワーク!凄い!こちらを是非ご覧いただくと良いと思います!


私めの感想なんぞ、要らないかと思いますが…(あ、ダメですか?     ですよねぇ

…書きます)

2曲目くらい途中から会場入りしましたが、既にアツイ歌声と演奏が全身にきました。バンドメンバーさん掛け声のパートは更にアツさが増します。

カーミさん曰く、レコーディングやってるけどまもなく終わりなんです。でも、あと一曲入れたくなったんで、今からやる新曲がそれです。アルバムに入れます!

メンバーさん え?聞いてない、今知った!

今言った的な流れで新曲お披露目。
これはサプライズって言うのでしょうか?
とても楽しい流れでした😁


アルバムの情報解禁や発表のスケジュールなど、今後が楽しみですね☺️

終わった後、カーミさんにご挨拶しましたら、「よっしさん?」って覚えてくださってうれしかったです。(ありがとうございます)

次は4月のパンゲア周年祭。ラブズメンバー3マンでおかわり参戦予定です♬

★ジュニブレのレポ前にこちら💁‍♂️

画像2

犬人間ニョンズさんの音源、置いてあったので頂きました!メンバーのひなねさんが会場にいらしてましたね(//////ご挨拶しそこねた💦)

※(3/14)音源の感想追記Twitterをご覧ください↓
https://twitter.com/yo41i/status/1371112272534249478?s=21

●JUNIOR BREATH

先日2/25に大好き3マンのミラーボールがございましたが、(開催されるだけでもありがたいんです。)が、尺短かったんです。そして、3/3vijon、セカラン行きました(#1参照)被りはツラい。嗚呼どうすれば。。。
そうです、今回の17周年祭、2マン!長尺!で
決めました♬

今日、あの曲するかな?この曲は何番目?
ワクワクしかないっしょ?

ホシヲさんが周年祭を祝すMCして、MC中もメンバーさん音鳴らしてからの曲始めるぞ!の運びがジュニブレはホンマ凄いです♬

画像3

2曲目からミラーボールきてる。ヤバいセトリです
ビーキルユースや始終も聴けたよ😆

共感するし、刺さります。

怒涛の流れでございました。
8曲目はライブで聴いたの初めてかもです♬

enはロックブレスユー(((o(*゚▽゚*)o)))
あの時、あの場所で聞いたって浸っちゃいました。

画像4

終演後物販。お披露目曲多めだったのでこちらをお迎えしました。サイン厨のよっし、あれ?サインは?
実は中に2ページ書ける所があって
そちらに、頂きました\(^o^)/
お財布すっからかんですが、心は満たされるのです💪

Twitterに書いたんですが3/17まで4/4開催のワンマンライブのリクエストを募集して制限無し!レッツゴーしじゅーじゆーうー♬
(よっしのツイート)
https://twitter.com/yo41i/status/1370011588623618048?s=21

ご機嫌でnanoを離脱、ついでTwitterのTLみてもらったらツイートを発見できるとおもいますが、帰る道間違えてめっちゃ焦りました。←

お家に帰る迄がライブです。これ定番だけど考えた人、天才ですね。

今宵も素敵な夜でした🌉

最後まで読んでくださってありがとうございます。(実は下書き保存が上手くいかず、1/3らへんで一度消えたんです。頑張って書き直しました。いいね❤️頂きますととても励みになります。)



ライブハウスのバーカンへ。支援します。