見出し画像

文字が書けない最近の話

文字が書けない。
そして、本が読めない。

本を読む気力も、
書きたいことも、
見当たらなくなってしまった。

どうやら私は、疲れているらしい。


消え去らない疲労感が自分にべったりへばりついている気がする。

夕陽に照らされた影みたいに
私を後ろに引っ張り続ける
重りのような疲労感。

何もしたくない。
何もできない。

休めば元気になることは分かっているのに、
寝付く気力も出ないような。
そんな疲労感がずっと抜けない。


週末はゆっくり過ごせるかなと期待しながら
すでに数件予定が入ったカレンダーを眺めている。

生産性のかけらもない、
ただ日曜日なだけの休日がたまに恋しい。



おわり。

ちと疲れてました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件