日本より厳しい韓国の判決。

これはある元外国人犯罪者から聞いた話です。

彼は英語、韓国語が堪能でボディビル界では元チャンピオンと言う事もあって知る人ぞ知る有名人でした。

それを妬んだ韓国人ボディビルダーが彼にステロイドが欲しいと頼まれ友達だったと言う事もあり譲渡しました。

その彼からの密告で逮捕され執行猶予判決の処分をもらいましたがなんと彼の場合は麻薬譲渡でした。「なんで麻薬なの?」と聞きましたらありえない話ですが捕まって欲しいがためにはじめてステロイドを使用したが気持ちが良くなり高揚したので麻薬じゃないか?とその韓国人&検察のタッグで裁判所に対して猛烈なアピールをした結果だそうです。

韓国は裁判所や政府よりも検察が一番力を持ってますから押し切られるとどうにもならないそうです。実際弁護士の方にも聞きましたが外国人犯罪で韓国人が絡むとまず韓国人犯罪者よりも重いし、共犯で争って勝てないし、検察に睨まれると

どうにもならないのだそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?