韓国人受刑者をかばう韓国人刑務官。

韓国人受刑者が若い中国人受刑者に嫌がらせをしその挙句椅子を彼に投げつけ怪我をさせました。

怒った中国人は殴りかかろうとしたその時、刑務官が「韓国で年上に歯向かうなんて許されんぞ!」と怒りその中国人は懲罰房行きとなりました。


嫌がらせされ、殴られてるのに。


当然(?)ですがその韓国人は懲罰房に行かなかったです。

「韓国では」「韓国では」と言ってますがそこは外国人専用の刑務所の話で色んな文化を持った外国人が来るわけです。相手に合わすどころかすり合わせる事もなく一方的で無茶な話だと思うのは僕だけでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?