見出し画像

ハコ

世界でひとりの女の子が
あたしだったとして
あなたは世界でひとりの男の子になるの
あたしに選ばれるから

焦ったり泣いたりする夜は
あなたの声で蓋をしてね
怒ったり病んだりする夜も
あなたの腕で蓋をしてね

閉じ込められていたいの
戦争 鬼 鋭い目の犬
怖い怖くて抱きついた
お願いよ
優しくしてね

きらっと光った思い出には
あなたの声で蓋をしてね
くらっと揺れ動く心にも
あなたの腕で蓋をしてね

閉じ込められていたいの
雷 気の強い他クラの子
怖い怖くて泣きついた
お願いよ
守ってくれるでしょ

愛し愛されていたいの
あたし まだあなたが足りないわ
閉じ込められていたいの
お願いよ
独り占めして

世界でふたりのあたしたちが
ワルツを踊ったら
アダムとイヴもびっくりの
ラブストーリーが始まる
独り占めして

最後まで読んでくださってありがとうございます。励みになっています!