見出し画像

多忙アピールをする人は、多忙アピールするのに忙しい



多忙アピールをするのが嫌いでした。


お酒飲んでる時しか人と距離を縮められないコミュニケーション障害持ちなので、飲み会に誘われれば基本最後までいるし、
友達や恋人とのアポも、余程のことがない限りは断らないです🎶

私が、多忙アピールする人に限ってヘラヘラしてるという、ワケワカメな偏見を持ってるからです笑


でも私も卒論の締め切りと国試が迫ってきて、忙しくなってきました。
忙しくなるというか、やることが増えた的な。

だから約束事を断ったり、バイトのシフトも減らしてもらいました。

でも、やらなきゃいけないことに費やす時間は前と変わってないように感じます。

多分、時間が確保できたことに甘えているんだと思います笑




自分に厳しくなりたい〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



つまり、私も多忙アピールする人になってしまいましたー(・・;)









いや、、言われなくてもわかってますよ…

はい。やることやりますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?