マガジンのカバー画像

YNSマガジン

209
日本とフィリピンに拠点を持つ、ソフトウェア開発会社のYNSです。 ITコンサルティングからシステム開発、保守運用まで一気通貫のソリューションを提供し、お客様の業務効率化やDXを支… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

外国人の私は、日本語でWikipediaに執筆しました!!!

こんにちは! 私は、株式会社YNSのインターン生のシユウと申します。現在は留学3年目です。最…

syuu
4年前
2

入社2か月のインターン生が海外出張するまで vol.3

今回は直前ということで時間がなかったので、香港経由でフィリピンに行くチケットを購入しまし…

2

2020年1月フィリピンの活動

今年は外向けのアウトプットを増やす(というか今までほぼゼロ!)という事を目標の1つとし、…

5

入社2ヶ月のインターン生が海外出張するまで vol.2

フィリピン行き決定までの記事はこちら↓ https://note.com/honoka_tomita/n/n1088805f628d

入社2か月の長期インターン生が海外出張するまで vol.1

YNSに入社して2か月ちょっと。 経験0、知識0のインターン生がなぜ海外出張することができた…

6

フィリピンオフショア開発起業あれこれ

■ 自己紹介 株式会社YNSの代表取締役を務めております、山崎学と申します。note初投稿です。…

8