なにもかも無駄なのかもしれないね。

どうしたものか双極性障害というのはなかなか厄介な病気で、僕は多分この病気と一生付き合うわけだけど。
楽しい事があっても死にたくなるのは本当に困った病気だと思うよ。
人はいつか必ず死ぬじゃない?
遅かれ早かれ、絶対にその時は来るのに
それを知っているのなら、死ぬことを考えずに生きることをなるべく考えていたらいいのにって自分の頭の中ではわかっているのにね。

どうして僕は生まれてきたのかなって最近はよく思うよ。
文字通り何もできないし、人は傷つけるし、まともに働いていないし
それでも、生きているのは「生きていて欲しい」と願ってくれている人が少なからずいるからで
その人たちのために何かできればと思いながら生きてる。
でも、なにができるんだろうね。
こんな僕に。

そんなことばかりを考える前に、できることから少しづつ進めていけばいいのだけど
それすらもどうしたらいいのか分からないのは、なんでなんだろうか。
頭の中がパンクしてる。正直死にたい。

こればかり考えている。
死ぬ事ばかりが頭の中から離れない。

よければご支援ください生活費にします。