ヒモやった感想。

こんばんは。

僕は24くらいから最近までヒモでした。(今も実質ヒモ?)
今の時代、家事等をこなす業主夫とかも居るけど、僕は何もしない系のクズヒモやってました。

やってて思った感想は「ヒモってつまんないなぁ」でした。
日常の変化がなさすぎて、それに慣れすぎて日々脳細胞が死んでいくのを感じていました。
とあるSNSでヒモをやってる事を言うと、大抵の人が羨ましがってきて
「なんでこんな羨ましがられるだろう?」と不思議でした。

僕は普通に一人で何でもこなせる人たちが羨ましくて、誰かと生きないと生きていけない自分に嫌気がさしてたけど
きっと互いに無いものねだりで、僕ら人間はそうやって無いものを得ようともがいているのかもしれない。
普通になりたいねぇ。

雨で頭働かないからおしまい!
また今度ヒモだった時の話します。
そんじゃまたねー。

よければご支援ください生活費にします。