見出し画像

我が家に美人さんがやってきた完


ぶつぶつ言っている方もおりましたが。笑
とりあえずは今のトライアルを全うして向き合っていこうということに。

ということで、ユーミさん改め凛ちゃん。果たして我が家に慣れてくれるのでしょうか。
まだまだ兄弟を探しているのか夜泣きがひどいです。

そして、家族からはこんな写真が来るのですが

私はまだこんな子知りません。笑
なんせ、よそ者扱いです。

警戒心しか感じないこの表情。。
頭は嫌だけど頬は撫でてほしいと来るので
その流れでお腹を触ったら
シャーをいただきましたし
初噛みもされました。笑
今では近寄るだけで逃げられる始末です。
まだまだ認めてもらえそうにないですね。



トライアル終了1日前に
預かりボランティアさんには正式譲渡の旨を伝えて
後日契約書をという形に。
その際に注意事項満載の紙の束を渡されたそうです。

これからは再々行くこともないと思いますので
頻度を落としていこうと思います。

ここまで見てくれた方々ありがとうございました!
また見に来てください!!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?