見出し画像

ぼく子どもの頃から漫画好きなんですよ
 
最近イチオシなのが『呪術廻戦』
週刊少年ジャンプで大好評連載中のバトル系漫画です
 
アニメ化もするほど人気だけど、ちょっとグロい描写もあり好き好きは分かれるところ(なので放映時間も深夜枠)
 
※最近はTVなんかでも紹介され、先日該当インタビューで「ネクスト鬼滅」と発言したコがおり、鬼滅ファン・呪術ファン両方がプチ炎上なんてことも(^◇^;)
 
 
この漫画が好きすぎて、今回は呪術廻戦で動画を作ってしまいました
https://youtu.be/imDMlS8rkkU

 
はい、完全なる公私混同ですm(_ _;)m
て、元々好きで勝手にやってるYouTubeチャンネルだけどね
 
 
サムネイル用に撮った写真、構図の意味は分かる人だけ分かってください
足の位置や手の位置が意外に難しく、1時間ぐらいかかって50枚以上撮りました( ̄▽ ̄;)
 
呪術愛が伝わってくれれば幸いです(笑)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?