ダイエット始めます!

ここ1年くらいでやっとおしゃれに興味が湧いてきた
社会人になって自由に使えるお金が少し増えて
自分のための買い物が楽しくなった

かわいい服を買って
お化粧もする頻度が増えて
ふと気づいた
…なんか顔がまるい。
写真を撮ったときも思っていたより脚が太い。

ということで生まれて初めてちゃんとダイエットします!!綺麗になるぞ!!

・現状
体重50.25kg
体脂肪率25.9%
筋肉量35.1kg
・目標
体重47.00kg→約3キロ減!
体脂肪率24.5%→1.4%減!
筋肉量35.1kg→増えればよし?
・期間
3月28日〜6月30日の95日間

とりあえず目標を決めてみました。
ダイエット初心者だし、調べながらやってみよ〜
一番大事なのは心の健康、これだけは忘れずに。

若い頃みたいな食べない不健康なやつじゃないのを目指す!
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?