見出し画像

「飼いたい」と言われた話。

昔とある駅前で胸ぐらを掴んで引きずり回されたことがあるのですが、そのときの彼のお話し。

猫好きな彼。
そして人からバチボコと言われるくらいSで知られる彼だったのですが、
ある日彼に唐突にこう言われた。

彼「ゆんちゃん飼いたい」

Sな彼の好むプレイの一環かな…?と思って、
わたし、首輪つけるのあまり好きじゃないんだよね〜と答えると

彼「そうじゃなくて、首輪つけて鎖で繋いで飼いたい。外に出ないでずっと家にいて欲しい」


あっ……やべー奴だっ🤪
監禁希望かよ🤪

好きすぎて、私が外に出るのが不安だったんだろうなぁ。
それだけ自分に自信がなかったんだろうなぁ。


ここで離れればよかったのに、離れなかったから後に胸ぐらを掴まれて引きずられたんですけどね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?