ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶~新たな出会い編 の巻①~

画像1 ミーコにとってねこは心の安定剤。♥♥♥ 近所のねこ氏は家猫に昇格し もう会えない。 でも ミーコは諦めなかった。٩(🔥▽🔥)۶
画像2 前から気になっていた ねこカフェ。 どんなところかしら?(*'∇'*)ワクワク 店番のねこさん。 青い水玉の首輪は抱っこできるねこさんです。落ち着いて なでなでさせてくれました。ありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)
画像3 ミーコが入店するとケンカが始まった。 激しい闘い! 人間のスタッフさんがねこさん達を落ち着かせた。Σฅ( °ロ° ฅ)ワオ! ワンって吠えてたのはあなた? それとも もうひとりの子? 赤い首輪をしてる子は抱っこも なでなでも苦手のようです。( ´-` )シュン
画像4 素晴らしいあくびですこと。 あなたはさっきの赤い首輪の子とケンカしてた子かしら? 黄色い首輪の子は 抱っこはできないけど なでなではできるのです。 アメリカン カールという猫種なのね。 お耳がくるんとしてかわいいわ! 名前が 信長っていうのね。 なるほど!暴れん坊将軍様ね!
画像5 入店したら 1番にお迎えしてくれた バターロールさん。 二重扉の向こうの世界が気になるのかしら? それとなく脱走しようといつも計画中? なでなでも抱っこもさせてくれました。ミーコの 手をぺろぺろ舐めてくれて ついでに足でケリケリするバターロールさん。同時進行は忙しいわね! お店の看板猫さんのようです。(●´ω`●)
画像6 入店してからずっと眠っているねこスタッフさん。 いつもお疲れ様なのね。( ˇωˇ ) 毎日 ねこをやっているのも楽ではないのでかしら?´ω`) よく寝て下さい。
画像7 米袋の上をナワバリにしているねこさん。 自分の居場所にどっしりと構える貫禄。 ミーコが近づいても逃げることはない。 なでなでもさせてくれました。(❁´ω`❁)
画像8 ねこさんと遊んでみた。 じゃらしのふわふわが気になるみたい。 ねこさんと久しぶりに交流ができて幸せな一日になりました。 (❁´ω`❁)🌈 💕🎶 今日も見てくれてありがとう♥♥♥第2話へつづく。

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ