見出し画像

友達(男)の結婚祝いをしたら、結果として港区おじさんのパパ活みたいになってしまった話 その4

どもども、お疲れ様です。

中さんです。

久しぶりの更新になって大変すみません!
色々とバタバタしておりました!

本日は明日に備えて、もう寝るだけの最強モードなので、ゆっくり更新をして行きます!

このシリーズ、なんだかんだ色々な方に読んでもらってるみたいで、相当嬉しいです!

不本意ですが、お金かけただけありました!笑笑

さて、まだお店にも入ってないと言うところからですね、我ながら長いですね。

そして、前回の続きはまさかの入り口にフロイドメイウェザー選手の写真ありました。

おいおいマジかよ、それは食べログに書いておいてくれよと、お店が全く悪く無い事を思いながら、中に入りました。

そして、入ると、えっ舞踏会でも開かれます?
という暗すぎず、明るすぎの丁度いい店内。

更にうっすら聞こえるBGM

はい、高い店確定⭐︎

僕の頭の中では蛍の光流れっぱなしでした。
来月は全部自炊しなければ、、、、

そして、いざメニューを開くとそこには!!!


次回

えっ、この一品頼む毎に松屋何回行けるの
俺昨日も焼肉だったから、タンぐらいで良いかなーと思ってる矢先に、結婚をした親友が笑顔で
ステーキあるぜ?と悪魔の提案!

また次も見てね!火曜日までには更新します!
約束ね^ ^

2023年 大晦日まで、残り336日


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?