見出し画像

後1時間で起きるのに全く寝れない、そして今日はまさかの36ホールのゴルフ笑笑🏌️‍♂️

どもども中さんです。

いやー困りました、全く寝れない笑笑

そして、今日はゴルフです、いやー本当に参った😭

しかも今日は通常より12H多い36Hの為、朝がめちゃくちゃ早いのだ。

上司を3時半にピック。

3時半って笑笑

自分でスケジュールを組むのだが、ヤバすぎて笑っちゃったよ笑笑

でも、ゴルフは寝不足でも楽しいんだ。

1番寝不足の人が多い趣味な気もする笑笑

まぁ、スポーツと寝不足って相性最悪なんだけどね笑笑

しかもー、僕以外全員上司だから遅刻なんてした瞬間終わるんだ笑笑

早く迎えに来てくれる立場になりたいもですな笑笑

恐らく明日は家着いた瞬間にバタンキューなので、寝れないのを逆にチャンスの思い、全ゴルファーの寝不足を書いてみました!

くれぐれも安全運転で!

良い週末を^ ^

2023年 大晦日まで、残り352日

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?