見出し画像

穏やかでただ感謝の溢れる日 | アーユルヴェーダ旅🇱🇰 Day6

今日はとても素敵な1日だった。


早朝、初めての気功。

意外と運動量もあって、呼吸をかなり意識して、動作をゆっくりと丁寧に行う。

こんなにいいものだなんて!
全然知らなかった。次回の金曜日がとても楽しみ!

共に1週間過ごした仲間がふたり、宿を卒業🌈

午前、仲間が出発。
ふたりともとても清々しい顔で来た時よりずっと素敵な笑顔で宿を去る。たった1週間だけど人生のいちばんのデトックスと休息、毎回のごはんを一緒に過ごした仲間🫂

ありがとうと、それから行ってらっしゃいと、
また日本で会えることを楽しみに握手とバグでお別れ。

午後はクッキングクラス

アーユルヴェーダのスパイスたち

トリートメントを終えた後はクッキングクラスに参加。アーユルヴェーダのスパイスやスリランカ料理に欠かせないダルカレー(豆カレー)を教えてもらう。

出来立てのカレーとクレープ的なものがすっごくおいしかった。日本に帰ったらスパイスをもっと使えるようになりたいな✨

夕方、息を呑む夕焼け

スコールがあがる。
信じられないくらいきれいな夕焼けに出逢えた。

写真で伝わらないけど、Sunset🌅
ただただ気持ちのいい時間


ひとつの出逢いが、別れが、雨が、晴れが、風が、波が、とても尊い。

穏やかな優しい時間に感謝。Ayubowan🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?