見出し画像

心配なことひとつ| アーユルヴェーダ旅 Day 3 🇱🇰

Ayubowan!
Day3にしてすでに体調が軽やかで頭痛も無くなった✨
PMSとフライトの疲れがなくなったこと、それから天気がいいのも効いてる気がする!

心配なこと、ひとつ

Day2でドクターコンサルして、私は「強いていうなら」Vetaがつよめ位だった。多分ここに来ている他の誰よりもすでに健康な自信がある。だからあと10日いて何も変わらなかったらどうしようってこと。

まぁそれはそれで、これまでの生活がそんなに悪くないってことだからいいのかもしれないけど、せっかくならなんかめっちゃ変わりたい、そんな願望があります。

予定通り生理が始まる

私の生理周期は規則的な方だけどストレスがあったり旅行中だどずれ込む(遅れる)ことも多々。だけど今回は、オンタイムで始まって(クリーニングデイの予定に影響するから、実は遅れることを心配していた)更に今日は頭痛もなく生理2日目なのに気持ちも軽やか。

更に驚いたのが、同じ施設に泊まっているすでに閉経を迎えた女性が、なんと生理になった!よく生理ってうつるって言いますがこれには流石に驚き🤩

さて今日はこれからスーパーマーケットにお買い物に連れて行ってもらうので、この辺で🌟
Ayubowan🙏

まとめて読む

2週間ほどのお休みをもらって、スリランカでアーユルベーダの本格体験中。

自分の変化を記録するためにできるだけ毎日更新中📝マガジンにまとめてるのでよかったら読みにきてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?