見出し画像

サンダルと希望を詰め込んで | アーユルヴェーダ旅 Day -3 🇱🇰

あと3日後には旅立つぞ〜〜!

今週より2週間ほどのお休みをもらって、スリランカでアーユルベーダの本格体験をしてきます。

忘れたくないので、短くてもいいからできるだけ毎日記録をつけていこうと思います📝長い文章は飛行機の機内で、時間がありまくる時に書きたいと思います。

とにかく待ちに待った海外旅行!最後に行ったのは2019年のLA出張なので約5年ぶりなので空港に行くことさえ楽しみ。

今回は出発前々日に、空港までのスーツケース配送をお願いしました。クレジットカードの特典なので利用しない手はない。

荷物詰める前はLサイズのスーツケース1つで余裕っしょ〜!なんなら余るだろうと軽く見積もっていたのですが、結局それに加えてSサイズ(機内持ち込み)を1つ追加することになりました。

さて、なんとか荷物は詰めたので、一旦送り出し。素敵なサービスに感謝🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?