見出し画像

人生でいちばんのデトックス,の翌日 | 会社休んでスリランカ🇱🇰 Day 10

Ayubowan🪷
みなさん、こんにちは〜。

先日、クリーニングDayについてだいぶ赤裸々に語ってみました💩

ただ私はその日より、その翌日以降をとても楽しみにしていたのです。なぜなら(前回の記事でも書いたように)

同時期に滞在していたゲストの表情や体調をみてると、クリーニングDayの翌日以降、みんなすごく清々しい顔をしていること。これが「本来の、鎧を脱ぎ捨てた」彼ら
〜中略〜
キラキラして少年少女みたく、純粋で繊細で、腑抜けてて

前回の記事より

素敵!私もその感じに早くなりたいと思っていたから。

でも正直、全然ピンとこなかったな〜Day10。
変わったことと言ったら、ずっと皆勤賞だった朝のYogaクラスをお休みしたこと。

昨晩は疲れて、早めに寝たにも関わらずすっかりずっと眠っておりました。
そうそう、書き忘れていたけどこれまでPurification(浄化)のお薬を毎日2回処方されていて信じられないくらいの回数トイレ(小)に行き、夜中も2,3回起きていたのがこの日以降、夜中に起きないようになりました!

明日Day11は「究極の癒し」といわれるシロダーラ。どんな感覚なんだろう〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?