見出し画像

ダイソーワークが凄い!


こんにちは!

まりぷーです!

3歳になってからワークにドハマりしている娘。

市販のワークは700円~800円なのでそんなに高くありませんが、毎月2,3冊買うとそこそこの出費になるんですよね。

少しでも安いワークはないかなと探してると、なんとダイソーにありました!

ダイソーワーク1

100円なので内容が心配でしたが、市販ワークに劣らず充実していました。

オールカラーで可愛いイラストもたくさん描かれているので、子どもの食い付きも抜群!

ダイソーワークの中身は下記の記事にまとめたのでご覧くださいね↓↓

100均ダイソー幼児向け知育ワークブック20選!迷路・ひらがな・ぬりえが豊富

おうち知育情報⇒「ちいくほーむ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?