見出し画像

『花束を抱きしめて』:リメイクヴァージョン(My Illustration)

花束を抱きしめて


先ほどまで、『花束を抱きしめて』をリメイクしていました。

スクエア(真四角)です。

イビツすぎる線や、色調、色彩、色を修正加筆。

最初から描くのは気分のいいものですが、

この頃はリメイクする喜びを感じられるようになり、

またひとつ成長できたのかなとは思っています。

まだまだの身ではあるけれど、

そうやって、出来上がっているところに自信を持って臨んでいくということは、実は誰にでもできることではないと自分に言い聞かせています。

成長しているからこそ、実力を養えたからこそ、自信をもって反省点のようなものが見えてくる。
そしてその反省を生かして、さらに優れたものに転化できる。

いわば起承転結のようでもあるよね(^-^)

誰にでもそれぞれ得意分野があり、伸びるもの伸びないものがあると思う。

僕は美術に賭け、伸ばすことを選んだ。

Rose


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,257件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。