見出し画像

『雪の中のGirly Pastel』2021/11/07 作(my illustration)

完成8(署名クレジット(境界線))(統合)

『雪の中のGirly Pastel』2021/11/07 作(my illustration)

もうそろそろ初冬になりますね

めっきり寒くなってきたこのごろ・・・

『ガーリーパステル』のイラストに時節柄、雪を降らせてみました

それだけでなく、筆を、色を重ねてみました・・・

降らせることで出る人間のぬくもり、価値・・・、

そういったものを感じてもらえたらなと思いますね


凍えるような中での寒い寒い中でのぬくもりほど、

より鮮やかなものはなかなかありませんよね

昔なら炬燵でミカン

あ・・・、いまもだよね(笑笑


僕はワインレッドの似合う女性が好きだったりするんだ!

燃えるような情熱の・・・、

色鮮やかな、う~ん、う~ん、『Elegance』!!

ソニークラークのアルバムに、

「クールストラッテン」というのがありますけど


これ、ちょっと気位の高い女性が、街をツカツカ歩くというシーンを想像しているようですね☆彡

ちょっと周りの男どもを、色目を使って見下すという意味も含まれているのでしょうか

そんなふうであったら、やはり物語になりますよね(笑

まあ、

『男に興味なんてないわよっ』っていうほうが、

実はおもしろかったり・・・、結局興味アリアリなんですけど~(笑、みたいな

あまりこういうこと言うと女性に怒られちゃいます(^_-)-☆

因みに『クールストラッテン』というアルバㇺの中に入っている、

「ブルーマイナー」という曲が、こちら日本で有名です

ご存じ、ファンの方の方も多いはず・・・

かなり日本のファンを魅了した楽曲(Jazz)です

存じ上げない方は、オープニングあたりだけでも聴いてみてくださいね(^_-)-☆


私は、淡路島の Jazz Bar で、馴染常連のお客さんが、代わりにかけてくださった経験がありますよ(笑


そんな風で、ワインレッドの、どちらかというと明るく似合う女性って僕は好きだなあ・・・

ブルーマイナーの女性がどちらかは知らないけど(笑

「ヘイ、カノジョ、お茶しないーー??」

どんな街でも完全、俗語で言うと『シカト』ですよね・・・・・・・・・・( *´艸`)

っていうより、ダサメのジョークでも、包んでくれるのが、

イラストの女の子ですーーー!!( `ー´)ノ

お手柔らかに、ご安心を!!


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。