見出し画像

少女の物憂げな美学(my illustration)

少女の物憂げな美学 2022 10 1

コピー用紙戦法(コピー用紙で美しい鉛筆の線を出し、のち、液タブで描きあげる)

板についてきた感もある

美しければ素材など何でも素晴らしいのである

オレの絵を自画自賛する意味ではないが
マニュアルなど自分で開発してしまえばいい

というより俺のやってきたことは殆どマニュアル無視
リアルとアニメの融合点のある女性を描きたいというのが初心であって、
20年前からそれをやり続けてきた

マニュアルは俺にとって破られるために在るもので
描けなければ描け!!そう自分に言い聞かせて描いてきた

美しければすべてよし!、だ


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。