見出し画像

white rose : my illustration(細部を詰める)


・・・ white rose ・・・
2023 6 25

細部を詰めてみました
現在、ハートに火がついています
薔薇の瑞々しさを表現するために、雫を調和させました
チークも、もすこし赤くあしらいました

前の「白い薔薇につつまれて」、も、ラフで幻想的でよかったのですが、、
詰めるところを詰めて、自らのハートの美を競った結果としてのこちらのアートもいいものですね

僕は必ず、本質・エッセンスが籠った絵でなければアップしません
つまりそれのない絵とは、単なるガラクタに等しいからです
針金のようなフレームだけがいびつに描かれているモノに、大したものは映りません
もちろんそのいびつさを作品とした作品なら別ですが

多くの方に励まされ、自分の魂も鼓舞されて、益々精進致します

「アート(art)を観て欲しい!」
それが私の本懐なのだと想えました
このnoteで、アートとはかくあるべきものなんだということを、
知って欲しい、そして酔いしれて欲しい
その願いが私の本懐で、
心酔していただけるような美しさを、表現できればと思います

まだまだ、まだまだ、僕は《少女の絵》を、究められていません

いわば少女とは、僕の美術人生にとっての、生涯をかけたテーマなのです

Rose



この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,448件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。