見出し画像

みんなが利用できる芸術の井戸をつくる

僕はみんなが利用できる、芸術の井戸をつくり続けている。

(社会の)みんなが利用できる井戸をつくる。
僕は、このnoteなどを通した美術事業で、集まってきた皆が、行き交う皆が、どなたでも等しく冷たい美味しい水を汲んで飲める、芸術(主に美術)の井戸をつくろうとしてきた。
そのひとつの目玉としての、私のイラストの無料ダウンロードも、実は利用してくださる方々が、様々コンスタントにいてくださる。
ヤル気は出るし、嬉しい限りだ。

これからも描いていくので、たくさんの方に、たくさん利用して欲しい。

まだまだもっともっと、この美術事業を、この社会にとって必要なもの、大切に思われるものに仕立てていこうと想う。

井戸の管理費(例えばHPのサーバー代)など、費用はかさみもするが、
社会に貢献できる自分の夢を叶えているのだから、
この事業を黒字経営していくためにも、益々頑張らねばならないのである。

こんな時代であればこそ、社会への、巷・市井への無償の精神も併せ持った、Rose Garnet Collectionは尊いものであるとの自負を抱きつつ。

Rose

この記事が参加している募集

仕事について話そう

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。