見出し画像

Poem:Parisienne Romance(ポエム:パリジェンヌロマンス)

私の絵画作品、パリジェンヌロマンスで、ポエムを書いてみました


・・・Parisienne Romance・・・

女の子)ねえうさにゃん あの人は来てくれるかしら?

うさにゃん)にゃんっ?

女の子)あの人、絵の注文がたくさん入っていて、このところとても忙しいらしいのよ

じゃまにならないのが、レディーとしての思いやりかなと思うのよ

うさにゃん)そうそう、そういうふうに心の中心から願っているから、想いって通じるんだ・・・

大切なのは今日これるかどうかじゃなくて、その気持ちが伝わることじゃないかなあ

女の子)そうね

《雪はしきりに降っているというのではなく、まるで女の子の温かみを映すかのように、綺麗だ》


暑い夏を通り過ぎて、やがて来る冬、暑さの連日、冬のポエム絵画をアップしてみました

〈ちょっとだけ宣伝させてください〉

パリジェンヌロマンスの私が想いを籠めてつくった、手作りブローチ、私のBase Shopで販売再開始めました
もしよかったら覗いてくださいね
完成に3年ほどかかりました☆彡
価格をここに出すのはどうかと思ったのですが(笑
それもご愛嬌ということで・・・
リンクを貼らせていただきます

春夏秋冬、シーズンを選ばずに使って頂ける、チャーミングなブローチです

女の子、うさにゃん、個別でも販売しています

Rose


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,175件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。