見出し画像

寒いので外に出たくないじょ~~、ではなく、のんびりと神社へイチョウの写真を撮りに・・・

寒空


でも美しいんだナア・・・、この空が・・・

まじりけのない

画像1

さきほど、お昼ご飯を食べてから、散歩・・・、お写んぽ歩

寒空に薫るイチョウが美しかった・・・

ああ、どうしてだろう・・・、煩悩のようなものがなくなっていく(笑

美味しい空気も呼吸できるし

画像2

そしてイチョウの散る姿・・・、その名もイチョウ吹雪 ( `ー´)ノ

やりました!

見事捉えました


他にも写真を撮ったのですが、アップするかどうかは未定です(笑

お気に入りの写真全てをアップするって、

どこか心に余裕を感じられなくなるんですよね、ボクの場合・・・

kokoroにスキマヲ持っていたい・・・☆彡


-------------------------------------------------

世界名作劇場の、小公女セーラのOP曲『花のささやき』に、

「私だって、幸せほしいけど、ほかにもっと大事なものがある

それが愛か、優しい心かは、生きてみればわかると思う」というフレーズがあります

イチョウの散り際の儚さに、今そんなことを重ねてみました

美しさって、美しいな(笑

な~んて、ジョークではないですけど・・・、

本当の美しさ、愛、優しさ、忘れないよう毎日のふれあいを大事にしたいですね


人はもちろん自然との触れ合いをも


Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。