見出し画像

告知 : 映像作品「「天女」に寄せて」の公開・発表について

私にとって初めての映像作品

・・・ 「天女」に寄せて ・・・

の公開・発表の告知をさせていただきます

先般、私、Rose Garnetは、ピアニストである中山修伍さん

ユニットを結成しました

ユニット名は、「S.rose collection」

Sは、中山修伍さんのお名前のイニシャル、「S」

roseは、私、Rose Garnetの、「rose」となります

その、S.rose collectionで作った映像「「天女」に寄せて」を

この度公開・発表いたします

--------------------------------------------

作曲. 演奏. 詩:中山修伍 

イラスト. 映像編集. 動画監修 : Rose Garnet

--------------------------------------------

発表・公開予定日時は、2月17日 (水)20:00です

公開予定場所は

主に、「S.rose collection」 Youtubeチャンネル

(発表・公開当日の20:00、私のtwitterで、shoet.verとリンクを公開)

あと、

こちらの、note

そして、

HP:Kobe Beautiful Quality by Rose Garnet

私のアメーバブログ:風雅の本質「飛龍の風」

でも、発表・公開します

我々の完全オリジナル作品です

s-s-1(署名)

・・・ お楽しみに ・・・

Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。