見出し画像

少し手直しすると、とてもよくなると思ったので❀Lady Cinderella(my illustration)


・・・ Lady Cinderella ・・・

少し手直しすると、グンとよくなると思ったので、持てる技術を使って加筆しました

こちらはHPのフリーイラスト・ダウンロードサービスの対象となっています❀
illust no.11です

これまではリンクカードの方、サムネイル表示はなかったのですが、、
何とか知恵を駆使して表示されるようになりました
こうやって見てみると、あるとないでは見栄えも変わりますね😅

これからの美術事業の方針、今はイラストの方の販売は、依頼や、オファーを頂いた方を中心への販売とし、
しばらくは、ダウンロードしていただけるフリーイラストを、充実させていこうかと思っています🌟

Base Shopのほうも、現在はお休みさせていただいておりますのでご了承ください😊

Rose


この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。