見出し画像

明るい夜:my illustration(過去作)と、楽しいLINEスタンプ生活のススメ!!🤗


・・・明るい夜・・・

僕の過去のイラストを、HD内から探索していたのですが、「あ、この絵、いいな🌟」と思った・・・。

表情の明るさが何より面白い

チャーミング、って言葉は少し古いけど、僕の大好きな絵です


それとともに僕も、こんなLINEスタンプを販売しているんです😉

よければ、

絵柄は今のモノからは少し古めかしいけど、
女性も、そして男性も使い方次第で、とても楽しいLINEをできるかと思います
ほんと、渾身の気持ちを籠めて、つくったのを覚えているなあ
結構瀕死でつくっていました(笑

今も販売しているので、「欲しい!」と思っちゃったあなたは、セレブです!

僕のイラストは、明るめの表情のが多くて、、
困難が伴う時代だけど、楽しく乗り切っていけるよう、祈りを込めて、
ここで宣伝しておきますね(^_-)-☆

よく見れば完成とは呼べない絵もあるけど( *´艸`)
使える絵はとことん使えると思いますね(≧▽≦)
当時はこれで胸を張っていたのダ!!

明るい毎日をどうか!

ちょっと宣伝を兼ねた「明るい夜」のイラストでした☆彡

Rose

この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。