見出し画像

Stand Up !! Go ! Ahead (my illustration)熱を籠めて創ってみました、、前へ進め!!❀


Stand Up ! Go Ahead 2023 5 22

情熱を籠めて創ってみました

このところ優しさに溺れて過ごしていた気もする

そんなことはないけど、少しセンチ過ぎたんやないかいと、思っている

前へ進むこと、、どんなに苦しくても、打ちのめされても、自分に正直に進むこと

クオリティにこだわった一枚が出来あがったよ✿

描いて描いて、描きまくるんだ!!!Rose!!
描くんだぜ!!
描き続けるんだぜ!!!

プライドなどいらない、、、仮面をブチ破って走り続けろ!!!

Rose


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,203件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。