『僕が裸婦の絵を描く意味』

(昨夜、18歳以上の方限定で公開させていただいたムービーですが、
あからさまに性的描写があるわけではなりませんし、
美術品として、限定の枠をつくらないこととし、公開させていただきます)

Rose Garnet Produce
poem , illustration , video editing : Rose Garnet
music : 神尾怜 / Audiostock

経緯やメッセージについては(https://note.com/ymtbct875/n/n45838da659bc

ここでも書かせていただきますと、
僕等が日頃生きにくくなっているのは、もしかして旧き良き正しさをいつの間にか忘れてしまっているから、ともすれば、例えば若者への、誤った善意が彼らの未来を奪うことになっているからではないか?そんな問題意識をきっかけにムービーをつくっています。法と規制でがんじがらめの社会。

ちょっと社会派のムービーで、今一度、なぜ、世代間闘争という言葉が出てきたり、例えば何故介護施設での事件が起きやすいのか、大人は若者の未来を本当の力量で心配できているのか、創造力を持つと、そんなことにリンクしていくのだろうと僕自身は感じています。

ともに美しい社会を考える機会になればと思います。

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。