見出し画像

Warrior Celebrity (笑顔が似合う孤高の女性): my illustration


・・・ Warrior Celebrity ・・・
2023/6/18

ランデヴーの方を、改造いたしまして(笑

数少ない線で、女性の、《憂い》を表現してみました

カッコイイ女性って、こういうところでしょうか、、
私なりに姿を求めると、こうなります

やはり絵もウヰスキーと同じ、、寝かせなければなりませんね

寝かせなければ、熟成した本質への表現手段が見えてきません

何を言っているのか、わからないかもしれませんが、わかっていただける方もいらっしゃると思います

賭けるものを賭けて描いている、、私の作品でございます ^^) _旦~~


カッコいい女性は、どこかで孤高だ、でも本当は笑顔も似合うんだよ🌟


Rose

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,236件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。