見出し画像

ちょっとセンチな男の子の気持ちを綴った映像を作ってみました☆彡

・・・「レンズの中にだけ、そっと収めたボクの恋・・・」・・・

映像編集、イラスト、ポエム、音楽:Rose Garnet 作(2021/3/1)

--------------------------------

前から温めていた詩があって、

映像を、期間かけて作ってみました

イラストの方は、

最近作り上げたモノで

今日、映像が完成に至ったというわけになります

僕自身、全くと言っていいほどピアノが弾けないのですが、

とにかく自分の芸術感性をだしてみました

「ゴッホの生涯」というタイトルで、私作曲です

どうぞ楽しんでいただけると嬉しいです☆彡

もう外気は春の陽の装いですね(笑

気に入ってもらえたら、いいね、チャンネル登録お願いします!!^^

Rose Garnet


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,451件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。