見出し画像

【趣味がない人へ】【アーティストデート】②

おはようございます。ちゅんまるです。
最近始めた趣味のキロクデス。
アーティストデートとは?
趣味が欲しいけど、何をしたらいいかわからない、時間がないという方は上記の記事をご覧ください。


①アクリル絵の具


以前の水彩から、アクリルにも挑戦したくて、またまた百均で三原色、白、黒を購入して描いてみることにしました。水彩とは全然違う感触、
筆の跡が残りにくい仕上がりや乾いた跡、色を重ねられること、ポスターっぽい仕上がり。
全てに感動してすごくすごく楽しかったです。
ネットのイラストを参考にさせていただきましたが、模写とはいえ、絵が上手くなった気分でした。



②羊毛フェルト

こちらはあんまりハマらなかった(笑)
針をチクチクするのが指に何度か刺さって痛かったり、思った以上に難しい割になんだか可愛くない。
猫ちゃんもしたくてもう一つキットを買っていましたが、うーん。また気が向いたらやろーっと。

こんなんでも良いのです。成果は気にしない。


③パン作り

以前に引き続き。
フランスパンは失敗ばっかりでしたが、
このベーコンエピは美味しすぎて跳ねました。
毎週作ってます(笑)

④スケボー

なんと!!スケボーをしたいと思える日が来るとは。乗れただけでも楽しい。最高。もっと練習します🎶


以上!!!是非モーニングページとアーティストデートやってみてください!!!!
SNSに割いていた時間が充実します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?