見出し画像

【ドムドムバーガー 】新作食べ比べ!

どうも!あぶらでごんす!

今回は久しぶりにドムドムバーガーの新作を2種類食べてみたよ!









まずはこれ!

とろける チーズカレーバーガー!

カレー味のフライとチーズソース、そしてマヨネーズが合う!

ハンバーガーもうまいし、カレーもうまいし、チーズもうまいんやからうまいに決まってる。

ドムドムの新作はインパクト重視のやつたまにあるけど、これはうまいやつ!

全然辛くないから、辛いの苦手な人もぜひ!





台湾ミンチのニラたまバーガー 激辛ラー油バージョン!


台湾ミンチをミンチカツにして、ニラたまを乗っけた食べ応え抜群のバーガー!

名前の通りしっかりと辛いラー油がかかってる!
これは辛いの苦手な人は絶対やめた方がいい!

ラー油のかかってないノーマルバージョンもあるから、今度はそっちも食べてみたいなー。

結構ヒリヒリするぐらい辛いんやけど食べ終わってしばらくするとその辛さがどっかいく。不思議。

これもうまい方の新作でした!

ただニラたまの部分はニラたまじゃなくてニラの乗った目玉焼きやった 笑
たぶんこれは作る人による。



どっちも美味しかったけどオレは台湾ミンチバーガーの方が好きやったな。

辛いの好きな人はぜひ食べてみてほしい!




そして、新作が美味しくなかった時の保険で買ってたこちら

ビッグドム トマト&チーズ


もうビッグドムの安定感ときたら。
新作買うたびに絶対ビッグドムも一緒に買ってるもん。

今回の新作はどっちも美味しかったのに結局これが1番かもしれん。原点にして至高。

もはやビッグドムの美味しさを確かめるために新作買ってるまである。

これがマクドナルドとは違うところ。
マクドの新作食べても「ビッグマック一緒に買おう」ってならんもん。





いやぁ、久しぶりに食べたけどやっぱドムドムバーガーうまいなー。

定期的に新作チェックせなあかんな(義務感)



本当にどっちの新作も、そしてビッグドムも美味しいから近くにドムドムバーガーある人はぜひ食べに行ってみてね!

時期的にチーズカレーバーガーの方が先に始まってるから、どっちも食べたい人はチーズカレーバーガーから食べるのがおすすめ。






おわり!

前回のドムドムバーガー新作チェックのnote

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?