見出し画像

【ドムドムバーガー 】新商品「びたびたバターフィッシュ」を食べてみた!

どうも!あぶらでごんす!

個人的に無くなってほしくないハンバーガーチェーンNo.1でお馴染みドムドムバーガーが、またまたとんでもない新商品を出してきた!

それがこれ!




びたびたバターフィッシュ!


お知らせで初めて見た時から決めていた、これは食べなければならない(使命感)と。


てことで早速ドムドムバーガーへ。


するとまず注文の段階でビックリ。

ドムドムバーガーは注文すると厨房に向かってオーダーを繰り返すんやけど、その時のかけ声が

「ワンびたびたー!」


だった!




いや絶対狙ってるやん!


「ワンびたびた」やったら「ワンバター」の方がいいもん。短いし。


注文の段階から楽しませてくれる、ドムドムバーガーさんサイコーだぜ。


天気も良かったし、持ち帰って近所の公園で食べることに。





はい、びたびた〜



お店出てから5分も経ってないのに、すでに紙袋までびたびたですわ。





/ドォーーーーーーン!!!!\







ミル貝やん。



間違えてミル貝持って帰ったかと思ったわ。




「ミル貝やん」の時の顔




これは楽しみ過ぎる!

はよ食べよ!




























ん?






味が無い…







いや味はある。
でも衣と揚げ油の味だけで全然おいしくない。
びたびたでもない。


しばらく食べ進めてバンズのところまで行くとタルタルソースがあってやっとおいしくなった。

でもそこにたどり着くまで全然びたびたではない。


え?
もう食べ終わるけど?

そう思ってるとやっとバターソースの味がして、びたびたしてきた。



いや遅いて!

びたびたでおいしかったの2割くらいやん!





図で説明するとこんな感じ。


のところは本当に味がない。
バターソースがかかってること前提やから、白身フライに下味もついてないんやと思う。
油切りもできてなくてめっちゃ胸焼けする。


そこでもっかい写真を見てほしい。



本来バターソースがかかってるはずの場所に何もかかってない!












これ作る人によって完成度違うパターンのやつや。




フライの揚げ具合、ソースのかけ具合で全然味変わってくる。


今回はたぶんハズレやったんやなぁ。


まぁインパクトあるやつはしょうがないね。


前の丸ごとカマンベールバーガーもおいしくなかったもん。

カニバーガーはおいしかったからまた復活してほしい!





みんなもびたびたバターフィッシュガチャに挑戦してみてね!


心配な人は一緒にビッグドムも注文しよう!




安定のおいしさ「ビッグドム トマトチーズ」





こんなことではおれとドムドムバーガーさんとの信頼関係は崩れたりしないぜ!



これからもがんばれ!ドムドムバーガー!







おわり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?