見出し画像

今年これほど充実した休日があっただろうか(いやない)

どうも!あぶらでごんす!

先月末からバタバタしてて
何か予定があって休みやけど休みじゃないみたいな日が続いてたんやけど、やっと完全にオフの休みがやってきた!

ということで朝から起きてモーニング!

最近いけてなかったから楽しみー!






え?







殺し屋?





殺し屋の目してるやん。


自分では気づいてなかったけど、忙しくて荒んでたんやなぁ。




モーニングのフレンチトーストを食べて








ご機嫌ですわ。






やっと元気を取り戻してきたところで、さらに元気になるために…







ガソリン注入〜







ということで昼ごはんは洋食のランチ!






やっとオレがもっても小っちゃく見えないジョッキと出会った。






最高過ぎる。


ここ最近の疲れが一気に浄化されていくのが分かる。


朝は喫茶店でモーニング。

昼は洋食屋でランチ。

ときたら、そうだね…








夜はイタリアンだね!







気まぐれピザ頼んだらまさかの具材がなくなったということで、残ってる食材でおまかせで作ってもらったシーフードピザ。
これこそが真の気まぐれピザだ!めちゃうま!





地面がこれやったら地の果てまで歩いていきたい。






トリッパ(牛のハチノス)のトマト煮込み温玉乗せ。これも激うま。

イタリアン人もホルモン食べるって聞いてグッと親近感湧いた。いつか行ってみたいなぁ。







ということで最高の休日を過ごしたのでした。

やっぱ休まなあかんな!


ただこの日めっちゃ充実してると思ってたけど、




食うか寝るかしかしてなかった!







おわり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?