見出し画像

✨✨✨✨横浜ビー・コルセアーズ‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

どうも【YMS】です!!
タイトルは、日本のバスケリーグ!!
Bリーグのチームの一つです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
このチームは2年ほど前までリーグ最下位争いをしてるような
チームでした💦💦

そんなチームが今年日本一を決める大会で、大躍進中です٩(ˊᗜˋ*)و♪
3試合して先に2勝したら次に進めるというルールでΣ੧(❛□❛✿)
格上の川崎に2連勝をし、準決勝進出を決めました!!
このまま日本一になれることを願っています💝💝

✨✨そんな横浜の主力選手を2人紹介します✨✨


✨✨1人目は✨✨
「河村勇輝」選手です|•'-'•)وナイス!

22歳にしてチームの司令塔を務めています!!
本当にこの選手が入ってから横浜は強くなり、優勝争いをできるようなチームになりました|•'-'•)وナイス!
今年のW杯にも選出されると思いますので、活躍に期待です✨✨

✨✨2人目は✨✨
「森川正明」選手です|•'-'•)وナイス!

決めてほしい場面でしっかり得点してくれる!!
頼れるチームのエースです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
また、自分と同じ福井県出身なので、親近感があり、応援してる選手の1人です💝💝
ちなみに弟は福井県の社会人チームで今年全国2位になっています( >艸<)𓈒◌

さて、今年横浜ビー・コルセアーズは日本一になれるのか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
みなさん乞うご期待!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?