天才軍師で初めてメールが読まれた日


みなさん、「天才軍師」というラジオ番組はご存知でしょうか。


パーソナリティは声優の安元洋貴さんと、同じく声優の細谷佳正さん。
新人プロデューサーとして業界をより面白くするという使命を受け、
様々な企画を実践していくインターネットラジオ番組です。

私は今年の2月から聞き始めた新参者なのですが
世間の話題や仕事、恋愛など、お二人の赤裸々トークに夢中です。
しかもなかなか外に出られないこのような時期でも、
リモート収録により毎週放送されているんですよ。本当にありがとう、、、

コロナウイルスの影響により、4月26日 パシフィコ横浜でのイベントが
延期になりました。
残念でしたが延期ということなので、再度発表があるのを願っています。


そのイベントで発売される予定だったグッズが通販で買えることになり、
速攻購入したよ~!届くの楽しみ~!という内容のメールを送ったんです。


なんと、昨日の放送でそのメールが読まれました。


もうめっっっちゃびっくりしました。
昨日に限ってポケモンをしながら聞いていたので
「戦闘どころじゃない!!!!」と一旦スリープモードに。

メールが読まれた、という事実だけで今日いちにち頑張れました。

どのようにしてお便りを選んでいるのかはわかりませんが
私の文章が少しでも面白いと思ったのかな、
いいなと思う部分があったのかな、と考えると非常に嬉しいです。


あの頃を思い出すと力が湧いてくる、というような出来事って
何個かありますよね。
私にとっての原動力がまたひとつ増えました。

もっと自分の気持ちをうまく伝えられるように、
文章力を上げていこうと思います。
2020年5月10日、本当に良い日でした。ありがとう。


天才軍師は文化放送 超!A&G+にて毎週日曜23時30分から
30分間放送されています。
翌週木曜日から1週間リピート配信もしています。

ぜひ聞いてみてください!話も声も最高です!!!


おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?