会えない人と会う

続き。
今回の作品は、このコロナ禍で、どうすれがみんなで集まって踊ることが出来るだろうかと考えた時、
「もう会えないけどすごく会いたい人と何とかして会って、一緒に踊ること」がお盆、盆踊りということに気付かされました。
その事を色々膨らませて作品にしました。

画像1

思いついたのが直前だったのでアバター紙人形のお願いも、なかなか一人一人に丁寧にご説明する事は出来ませんでしたが、
そんな中でも大切な時間を使って多くのアバター紙人形を送っていただきました。
ハガキを投函してくださった皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

28日(16:00~)お時間あればこちらからご視聴ください。
https://www.youtube.com/channel/UConrsPDD3lKhTiCTrQf_u5w
アーカイブも残ります。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?