見出し画像

2024.02.11


2/10に旦那さんと丸一日デートしました🤍

7月の日暮里、9月の武蔵小山と
最近でのゆったりデートはとても久しぶり。

ちょっとまえからこの日を計画してて、
三連休の初日をとても楽しみにしてました。

目的は2人でずっと行きたいと言ってた
吉祥寺と三軒茶屋。急遽あいだに下北沢を入れ
とても充実した一日となりました🫶



KANNON COFFEEを目標に散策🌿
井の頭公園、緑がたくさんで癒されました。
都内の住宅街を歩くのが大好きなんだけれど、
吉祥寺のお家、やっぱり素敵でした。




たくさん歩いて、吉祥寺サンロードへ。
行く宛てなくふらふら歩いてたら辿り着き、
見たことある‥!と風磨くんのインスタを
開いたら、数日前に投稿してました嬉しい💚

下北沢ではひたすら古着屋を巡り写真なし、
ミスド最近食べてない!行きたい!と
数億年ぶりのミスドで休憩しました。
このときすでに15000歩、素晴らしい。




三軒茶屋に移り、昭和感漂う飲み屋街を散策。
旦那さんとワクワクしながら歩きました🏮

予約してた酒羅場へ。
明太子の海苔しそ天ぷらが大優勝でした。
全て美味しくてとってもとっても幸せ🍺💫



旦那さんとの居酒屋は、いつも話さないような
話をして大好きな時間の1つでもある。

結婚して1年以上経ってもときめきは変わらず、
2人でのんびりデートができるなんてほんと幸せ

楽しかったねと同じ家に帰りました🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?