見出し画像

想いをカタチに、感動をテキストに

こんにちは、石川由弥子(ゆみこ)です。

やれ仕事納めだ、やれ大掃除だなんて、慌ただしく日々を過ごしていたら、あっという間に大晦日ですね。

今年1年あっという間でした。

今年を振り返ると、一番大きかったのは、5月からnoteを書き始めたことです。たくさんの方に見ていただき、本当に幸せな1年でした。

特に、この記事がたくさんの方にスキをしていただいたことが印象的でした。

ただわたしが好きな本屋さんをつらつらご紹介した記事が、こんなにもたくさんの方のお役に立てたことがとても嬉しいです!

ちなみに今、わたしは今日実家に戻っているのですが、品川の駅構内のBookExpressに立ち寄って帰ってきました。
駅内の本屋さんって流行がわかるから面白いですよね。

帰省の電車の中では、大好きなおふみさんとわたなべぽんさんのエッセイを読みながら帰ってきました。

▼おふみさん

▼わたなべぽんさん

ずっと言っているのですが、2022年はミニマリストとして生きていきたい…!お二人のミニマルな暮らし方はとても憧れます。
これについてはまた来年。。

とまあ、話を戻しますと、とにかくわたしが思ったことをたくさんの方に見てもらえて幸せでした!

この世の中には良い本も、良い映画も、良いドラマもたくさんあって、一生の中でであえる作品の数にはきっときっと限りがある。

みなさんが出会わなかった作品と出会うきっかけになれたら幸せですし、みなさんと同じ趣味を分かち合えたら幸せですし、とにかくいつもありがとうございます!!!

2022年もたくさんの想いを綴らせていただきます!
(Netflixで「浅草キッド」や「静かなる海」「地獄が呼んでいる」などなど観ているのに感想が追いつかない><来年頑張ります)

みなさんにとって来年も良い一年でありますように。

それでは良いお年をお迎えください。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?