はじめまして。まずろです。

はじめまして。まずろと申します。

この投稿を見てくれる人は少ないかもしれないけれど、

画面の向こう側にいるあなたに向けて

見に来てくれてありがとうございます。そして、よろしくお願いします。

さて、簡単に私のことを話しましょうか。

大学4年生です。住まいは東海地方です。

猫が好きです。カメラやサッカー、あとバンドが好きです。

カメラはFUJIFILM X-T30です。Track'sというバンドをよく聞きます。

好きなチームは2011-14シーズンくらいにかけてのレアル・マドリードです。

アルバイトはスターバックスで3年間、バリスタとして頑張っていました。

こんな感じで、ゆるく生きているつもりです。

そして私は、コンプレックスを非常に多く抱えた人間であります。

ざっくりいうと、全てが中途半端なんです。

絶望的にできないことといえば、絵を書くことくらいでしょうか。

それ以外は、全て並なんです。

顔、学歴、面白さ、センス、運動神経。

「そんなことないよ」と何度も言われてきましたが

自分ではそう思っています。

しかし反対に「自分はこんなものではない」と思っている自分自身もいます。

顔、学歴、面白さ、センス、運動神経。

全て自分は人よりもできる。そう思い込んでしまう時もあリマス。

だからこそ苦しい。並である自分を認めたくない。理想の自分で常にいたい。

人生ってもっと気楽に生きられたら、背伸びしなければ、綺麗なのかなあ。

初めての投稿なのに、少し暗めになっちゃった。

これからこのnoteには、僕が今まで大学4年生まで生きてきて感じたことを記していこうと思います。

僕は至って普通の人間です。凄みなんて本当に何もないです。

インターネットには、すごい人間が多すぎると思っています。

夢、希望、努力。そんな言葉が溢れかえっています。

でも、ずっとそんなんじゃ疲れますよねえ。

このnoteは、そんなことに疲れた人が読んでくれるような、そんな場所にしたいなって思います。

                                 まずろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?