見出し画像

第9稿 「け」けっしん(決心)

ここでは、「あ」から順番に、それを頭文字とする言葉をテーマとして文章を書いていきます。


今日は『「け」っしん(決心)』について書きたいと思います。


しばらくぶりの投稿です。
丸2ヶ月空きました。


当時、何か決心しようとしていて、書くテーマも『決心』にしようと決めていたのですが(記憶を辿ると)、結局その決心を進められず、当然筆も止まり、今となっては、何を決心しようとしていたかも思い出せない…。


何とも言えないけれど、そんなこともありますね。


そんなわけで、今日は短めでここまで。
また書き始められればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?